HUNTER×HUNTER 休載 [日記]

HUNTER×HUNTERっていうと、冨樫義博さんの漫画だよね。

「週刊少年ジャンプ」で1998年から連載されてるよね。

単行本は27巻まで発刊されてて、累計発行部数は4600万部を超えてるみたいだね。

少年漫画にありがちな単純な善悪二元論ではなく、様々なキャラクターの考え方・立場が存在して、複雑で多面的な構成を取っているのが、人気の秘密みたいだね。

主人公だけではなく他のキャラクターまで心理描写・思考描写がしてあって、様々な思惑が交錯した展開も高い評価を得ているみたい。

でも、頻繁に休載してることでも、有名だよね。

次の連載再開が楽しみだね。


HUNTER×HUNTER(27)



HUNTER×HUNTER




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

上戸彩 金八先生松井大輔 評価 ブログトップ




 [PR] SEO対策済みテンプレート

ゆうまのつれづれ日記 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。