ipod ケース [日記]

ipod出てきたのっていつくらいだったっけ?

最初に見たときはびっくりしたなぁ。

ケータイより小さい機械にそんな何千曲もはいるなんて画期的すぎるよね。

ケースもバリエーションがあって選び放題だし、
最近のバックにはipod用ポケットがついてたりするし、
やっぱ持つ人が増えたんだね。

ipodが普及して、それ以前にあったCDとかMDは本当に過去の遺物となり下がってしまったような気がする。

MDとか時間別だったよなぁ。

でも音楽好きな人に言わせれば、レコードとかの方が音質はよっぽど良いらしいね。

名曲喫茶行ってみたいなぁ。

まだあるのかな?






ipodケース

タグ:ipod ケース
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

大森南朋 映画KinKi Kids 堂本光一 ブログトップ




 [PR] SEO対策済みテンプレート

ゆうまのつれづれ日記 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。